荒涼たる幻想

荒れ果てたもう一つの小さな物語を語る
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

久々です

ども、幻想sです。
しばらく放置してたら告知出ちゃいました。
2014y04m14d_174616076.jpg
その間なにもしてなかったわけではないですよ!
ルミナスもおかげで223LVの30%になりましたし・・
その間の出来事も載せればよかったといまさら思いますけどねw
ウンヴォルもあれはチート並の強さでしたよ

海外では、ダメージスキンも多種類あり、2014y04m11d_132931663.jpg
クリティカル時のおっさんは嫌だけとカッコいいよね
椅子もいろいろ出て楽しそうでした設置常にいっぱいだから何とかしたい;;
2014y04m11d_150601582.jpg
ブラック補助武器も実装するといいですね!

遠征レベル60達成!

ども、幻想sです。

最近は、テスト期間ゆえに更新ができませんでしたが、またそろそろ活動もしていきたいと思いますb

んで今回のタイトル通り
2014y03m05d_093250797.jpg
3つ目解放できまた~

ここまでに、何度もPB倒して来たりしてたのでコインがもう残り全然尽きてしまい、
これでもう安定したいと思います。
レベルもおかげで219行きました!
ルミナスの椛サバ2位ですがもうちょっとで1位にたどり着けます!
2014y03m05d_094642892.jpg

そういえばなんかエルナスで面白いやつみかけて・・・
2014y03m05d_093725682.jpg
こうはなりたくないものだ・・

ウンヴォル

存じない方はもうほとんどいないんではないかと思うが、
メイプルストーリー隠された第六の忘れられた英雄を楽しみにしてる方への記事です。

ブログ更新するのなんて久々だし・・・
こういう最新情報知らせ的なもの載せるのもどっかの銀弾の役目?
だと俺は思うのだけどもねぇ~
ウンヴォル

黒い魔法使い封印時の隠されたコンテンツが見ることができます。(後付サクサク?

韓国では、1月2日更新され、メイプルストーリー新キャラクター、
ウンウォルが実施されました。
2014y02m17d_132054916.jpg
内容はというと、

黒い魔法使いの手からメイプルワールドを救って出すために集まった五人の英雄、そしてウンウォル。
強力な力を持った黒い魔法使いを封印するためには、誰かの犠牲が必要だった、

ウンウォルは愛する人守るために、自分自身を賭けてみなの記憶から姿をくらました。

そして、その選択が死を意味するものと思っていたウンウォルは目を開けると広がる新たな世界に!

最高に耳のキツネが住んでいて、二つの大きな月が浮かんでいる世界。

すべてが不慣れなこの場所でウンウォルはツンとしたが、かわいい最高に耳キツネ、ランスの助けを借りて、少しずつ力を育てていくことになり、メイプルワールドへ戻る旅が始まった・・・


詳しいスキルや武器などは
Silver Bulletへどうぞ
キャラ札は、クリティカル最少ダメージ+チェデダメージ上昇のようですよ。

気ままな
ども、幻想sです
最近さぼりぐせがひどいので更新しませんでした・・・
メイプルでも最近はイメチェンなどしてもう真っ青ですw
ルミナスも213LVになりました~
性向も昨日でようやくFULLになって、
名声も救援者があと12k分でALL救援者になるので頑張りたいです!

なつc
そういけばなつcが200になったようで・・・
おめでとうございます~
kikyou_001.gif
葵郷[3]
比較してみた
ちょっと武器のエフェクト固定されたままになってたなとしみじみおもうし・・・
マントのエフェクトもちょっと付け忘れた

謹賀新年

2014y01m02d_025257257.jpg
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

ブログもデザインの仕様を考えておりますので
もうしばらく記事は書きそうにないかもです。
 紹介
プロフィール

gennsous

Author:gennsous
サーバー:椛
ギルド:消えた星空
芳星ルナ:208Lvルミナス
幻想元師:200Lvバイパー
幻想神話:176Lvビショップ

fc2カウンター
 

 
アナログ時計(黒)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ