fc2ブログ

荒涼たる幻想

荒れ果てたもう一つの小さな物語を語る
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

デーモンアヴェンジャー

メンテの間デーモンアヴェンジャーについて紹介
スポンサーサイト



絵描き

基本に戻って、鉛筆で上達を図ることにします。
載せるのも手間がかかることになるので、きっとこれ以降載せません・・
最新の過去作品をどうぞ

お絵かき

キングs観覧車数4000突破のキリ番号おめでとうございます!
いや?ありがとうございます・∀・
これからもがんばっていきたいと思います。
最近のマイブーム

協力おねがいします

↑ポチッとな
一回押してくれるだけでやる気が1ポイントあがります。
拍手も押してくれるとさらに1ポイント

メイプルストーリーRED


じゃん!
というわけで、メイプルもいよいよ10周年...
ネクソンもよく続いたなとしみじみおもいます。
nico動アカウント持ってない人はいない...とはおもうけど、持っていない方のためにご覧どうぞ

神cへ

1369127656e3BN_7s18vzwjvc1369127652.gif
素人っぽくみせないためにわざとグラデーション掛けているので、青っぽいのは、仕様です。
神c200達成おめでとうございます!!
1369222775J9qAJ9KUPXGMo6H1369222773.gif
雷影sをモデルに作ってみたが、GIFのループで見ると、いろいろとよろしくないですね・・
動きには、あまり手を加えてみませんでしたが、オリジナルモーションは、なにかとめんどくさいですね。
2013y05m23d_224136561.jpg
幻想sは、ひっそり更新してみたり...
↑自分で書いてみました。(ミクっぽいなにか
あまりこういうのは、書かない主義でしたが絵うまくなってみたいなぁという思いで、
これから練習していく始末・・・
恥ずかしぃ//
協力おねがいします

↑ポチッとな
一回押してくれるだけでやる気が1ポイントあがります。
拍手も押してくれるとさらに1ポイント

現実逃避をするとしてじゃあいつやるか?

気分です。
勝手にモデルなってもらってわるいねw
2013y05m19d_232123444.jpg

んでもって、5月19日に起こる
KMS1stmaplefestival.png
の説明をいたしましょう。

アップデート名『RED(Revolution,Evolution,Delight)』。
R - Revolution! 革命!
E - Evolution! 進化!
D - Delight! ディライト!

革命

クラス刷新
- 抵抗、シグナス、伝説とノヴァを
全職業改変。バランス平準化。職業群別に固有属性を付与

完全な冒険は改造
- 無料のクラスの選択(どちら削除限ら作成またはクラスチェンジシステム)
自由転職システム
- DBとCSのための特別な変化
  DBとキャノン

冒険者のためのストーリー
- 冒険家の書、冒険家固有ストーリーライン追加

アイテムの復元システム
- ハッカー
  ハッカーから戻ってアイテムを復元する(これがうまくいく方法はありませんアイデア)

セキュリティ強化
(監視強化と新しいセキュリティ対策)

進化

- オークションホールが追加されました。
オークション新設
- モバイルシステムは、
(モンスターライフの写真を示した)

喜び

新エリア
- より多くのコンテンツやトレーニングエリア
- ワールド·アライアンス
一つの場所(?完全世界同盟)のすべての世界の文字

司令官に対して戦う

- 1:100ボスバトル(LAGフェスト)
- 新しいPvPのモード(ボス対プレイヤー)
- ボス報酬強化(改造?新商品?)

職業はリヴァンプ

...............

[アニメーションのビデオ]

黒魔道士の指揮議論を持って一つの場所にあるすべての。新司令官はNeinheartとRhinne、時間の女神が捕虜として捕獲されるように見える誰が示されています。

GOD'S CHILD

(ほとんどの場合、新しいジョブ)

その後、'V'では近日発売と示されています。
5は私達5日仕事をするヒントかもしれないためにローマ数字でVが隣に来ています。
(5次転職実施の予感?)

次のインタビューは6月にリリースされたと詳細は次に来る!

久しぶりの作品

ども、幻想sです。

ようやくテスト期間も終わり、赤点もなくゆっくりでき・・・いやメイプルデーになりそうですね。
とりあえず、まぁ雑談はここまでにしておいて、今日もまた一つ作ってみました。
今回は、背景にもこだわり、動きにもこだわりを入れてみました。
しかも500KB以下に済ませたので、タグ使わなくても、アップロードできるっていうこの嬉しさ。
作ってる方もたまりませぬなぁーw-
幻想
残像のおまけ付きです。
そして気づいたら23時53分・・・
十字団周り忘れたーーーーーーーーー!!
[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]

1368843294pIDH3h5UasK5KGv1368843292.gif
なんかいろいろ間違えた気がする・・・
葵郷さんのつもりです。
振りおろすときのブレイドそのままにしておいた方がよかったなと今後悔...
そういえば、影の付け方って難しいですねw
まぁadobeFLASH使ったら、影付楽なんだけど、コマ取りだとめんどくさいね。
あえて使わなかったのは、気分とでも言っておきましょう。
よけいなこと書くと怒られそうなので一言コメント書くのはご遠慮さしていただきます。

懐かしのスキル




マジックコンポジション火毒 我s
再現微妙な出来だったわ・・GIF形式は、全部で265色以下しかできないため、画像も変化してしまうし、
俺のやり方だと、一定のスピードで0.1秒が限界のようで、うまくできないところが残念
協力おねがいします

↑ポチッとな
一回押してくれるだけでやる気が1ポイントあがります。
拍手も押してくれるとさらに1ポイント

†コメント返答コーナー†
ふるみc>まぁ気に入ってくれて何よりです。

2013y05m15d_194014496.jpg
ふるみいにゃさんのFC2ブログランキングのバーナー作ってみました。
使いたければご自由にどうぞ~

やべ、勉強の時間がw
注目ポイント片方の髪型をいじってポニーテール風にしてみました。
グラデーションかけたせいで、髪型見えにくくなってしまった始末・∀・ノ

通常サイズ
それにしても、配置間違えたな^^;
2013y05m15d_194643596.jpg
協力おねがいします

↑ポチッとな
一回押してくれるだけでやる気が1ポイントあがります。
拍手も押してくれるとさらに1ポイント

テスト期間

ども、幻想です。
最近は、テスト期間中ゆえに制作がままならない日々が続いております。
終わったらなにか作ってみようと思いますので、過去作品でもゆっくりしていってください。

そういえばゴウの診断でメイプルストーリー紹介動画が5/5に投稿されたらしいですが、
なかなかにいい作品そろってすごいですよ!!
まぁ私は、忙しくて何もできませんでしたがーw-

それでは、応援してくださる方たちのためにもブログを続けられるよう頑張りたいと思います。

†コメント返答コーナー†
雷影>作る方も楽しいですよ・3・
   やってみます?・・・

ふるみc>ふるみcの作品のアイディアを考えております。
     お楽しみに~

FLASH


ども、幻想sです。
最近になって、FLASHというものを作ってみたくなりましてですね。
musmusさんのフリー音楽をお借りして、簡単なmp3playerを作ってみました。

私もよく考えたら、GIFよりFLASHのほうがよかったのでは?
と...考えを改めてみた始末です。

実際フラッシュ黄金期と言われる時代に小学校生のころによく見たものです。
やわらか戦車
2013y05m03d_135337491.jpg
ラレコさんの作品ですが、最近は公式サイトをNHK用の別のものに変えてしまったようでw
まぁこれが、HNKにスカウトされた理由である代表作なのですがねw
おもしろいですよ!!

それでは、載せ方もわかったことだしこれからは500KB以上のもを作れるようになったので
がんばっていきたいとおもます(ー∀ー)b

ただ、FLASHだと訂正がひどくめんどくさくてねw
だからあまりむやみに公開することはなくしていこうとおもいます。
upロダさんに結構迷惑かかっちゃうし;;

flashだと携帯で見えないのがくるしい...
 紹介
プロフィール

gennsous

Author:gennsous
サーバー:椛
ギルド:消えた星空
芳星ルナ:208Lvルミナス
幻想元師:200Lvバイパー
幻想神話:176Lvビショップ

fc2カウンター
 

 
アナログ時計(黒)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ